昨日の競馬は2戦1勝。

 

 

いやー今年はなかなか連敗しないですねー

 

 

いい感じですわ音譜

 

 

ダイヤモンドSのヒュミドールは会心でした!

 

 

道中内でじっくり脚を溜めて、完璧な競馬してくれました。

 

 

さすがこれぐらいの田辺騎手はたまにやってくれるw

 

 

京都牝馬Sはウォーターナビレラが案外過ぎた。

 

 

二桁馬体重増の時点でちょっと嫌な予感はしてましたがね…

 

 

成長分かなという期待も少しはありましたが、仕上がってなかっただけかな。

 

 

ララクリスティーヌは勝ちきりましたね。

 

 

やっぱ強くなってますねこの馬は。

 

 

菅原騎手も手の内に入れてますよね。

 

 

さぁそれではフェブラリーSの予想にいきましょうか。

 

 

◎レモンポップ

○ドライスタウト

▲ヘリオス

△テイエムサウスダン

×レッドルゼル

×スピーディキック

×メイショウハリオ

×ショウナンナデシコ

 

根岸Sのときほど自信はないですがここはレモンポップ本命でしょうがないかな。

マイルはベスト舞台ではないですがこなせる距離ではある。

今回ギルデッドミラーもいないしメンバー強力じゃないからそこまで崩れることはないでしょう。

乗り替わりは少し不安ですがね。

 

ドライスタウトは前走は負けましたが東京では良いパフォーマンスをしているので今回は条件が良さそうです。

戸崎騎手がこっちに乗っているのも不気味ですし。

アタマまであるかも。

 

ヘリオスは前走負けすぎな気はしますが、目標はここだったろうし今回はマークも緩くなるだろうから逃げ残り全然あると思います。

豊マジックに期待です。

 

今年いい流れできているので今年初GⅠも当てて更に勢い増していきたいですね!