金杯は両方ハズレでした。

 

 

難しかったとはいえどっちかは当てたかったなー

 

 

幸先わるー

 

 

京都金杯はピースワンパラディが4着。

 

 

年初め早々軸馬が4着というのは私らしいw

 

 

直線入ったときはくるなと思いましたが伸びがもう一つでしたよね。

 

 

多少の衰えはあったかも。

 

 

外枠切りはハマったんですがね。

 

 

今年も軸馬選びが鍵になりそう。

 

 

中山金杯はフェーングロッテンは頑張ってくれましたが、クリノプレミアムを入れ損ねた。

 

 

レース前日の時点ではここまで内有利になるとは思ってなくて軽視してしまった。

 

 

この馬の中山での成績を見れば入れとかないといけない馬だったなぁ。

 

 

両金杯とも決して当てれないレースではなかっただけに悔しい。

 

 

まぁ切り替えてシンザン記念の予想にいきましょか。

 

 

◎ペースセッティング

 

 

寂しい頭数となりましたが、意外と難しいメンバー構成。

この馬は前走は差のない2着で重賞でも4着の成績があり、能力はこの中では高そう。

キャリア1戦馬との力関係が未知ですが、この人気なら妙味ありかなと思いましたね。

 

 

嫌な流れを止めたい。