競馬・陸上インスピレーション



昨日小倉競馬場に初めて行ってまいりましたニコニコ



途中雨とかも降ったりしましたが楽しめましたよ。



まぁしかし、予想は残念な結果になってしまったんですがね・・・笑



でも、レパードSのほうはバッチリ的中ですグッド!(ガチガチですけど)



それではレースの感想。



まず、小倉記念。



こちらはブログの予想に書いた馬プラス、メイショウナルトとマックスドリームも相手に追加したんですよ。なのに本命のエクスペディションがダメダメで悲惨な結果となりやした。そして、ラブリーデイなんてハナから気にしてなかった始末汗



3歳がこのレースで馬券に絡むとは思いませんでしたよ・・・



鞍上の川田騎手が昨日乗りに乗ってましたからその影響も大きかったかも。



前に浜中騎手が中京で絶好調だったときメインのとき微妙だったので今回の川田騎手もそんな感じかなと思ってしまって余計にラブリーデイは気にならなかったんですよね。



ということはですよ、たぶん浜中騎手とは相性が激悪なんでしょうね、わたくししょぼん



勝ったメイショウナルトは豊さんが完璧すぎる騎乗でした。



毎度注目してるタムロスカイですが、ちょっともうこれは重賞ではきびしいですね。



これからはOPで展開が向きそうなときに買うことにしよう。




続いてレパードS。



土曜日にカネトシイナーシャで外したときも思いましたが新潟のダートはある程度前にいっとかないと勝負になりませんね。



的中はしましたが元POG馬のアムールポエジーが凡走したのは残念でした。



スタート後の躓きが痛かったですねあせる



勝ったインカンテーションはここで力が違いましたかね。



クリソライトや古馬上位陣にどれだけやれるか楽しみです。






なんか最近競馬場行ってその競馬場のメインレース全然当てれてない気がしますわ~




というか気がするじゃなくて実際そう。笑



今度いつ行くかわかりませんが次こそは行った競馬場のメイン当ててより競馬を楽しみたいです音譜