それにしても、当たりませんガーンめちゃくちゃ危機感を感じています。

このままいってしまうと自分がデビル的存在になってしまうのではと、不安です叫び恐怖です叫び


でも、実は今日の京都4レース配当は1260円ですが、とりあえず当てました音譜このブログを書き始めて、初めての当たりになります。


これをきっかけに自分がデビルにならないよう当てていきたいですねぇ。


勝ったヒラボクロイヤルは結構強かったですね。でも、ダービーじゃ掲示板が精一杯のような気がします。


それより、ナタラージャが心配です。期待してただけにとても残念ダウン早く復活することを祈ってます。


天皇賞の予想は今日の夜にしようかと思います。