明日の重賞2つの予想をしますがそのうちの1つに馬券を買いたいと思います。


アンタレスS!


本命は考え変わらずクワイエットデイでいきます。


2連勝、京都得意、勝つ要素は十分にありいけるでしょう。


相手筆頭格がエイシンラージヒル


武豊騎手がこのレースと相性が良いようなので来そうなきがしますねひらめき電球


他にメイショウトウコントーセンブライト、ワンダーハヤブサを狙っていきたいと思います。


本命中心で3連複で!


フローラS!


もちろん大本命ベッラレイア中心でいきます。


とりあえずこの馬には勝ってオークスにいって欲しいんですよね。


一部では切れる脚より持久力が求められているレースだという考えがあるようですが、この馬には関係ないと信じていますビックリマーク


そして相手たちは、5,6,8,10,14でいきたいと思います。


この前、注目馬にあげていたパッションレッドやっぱり距離が長いんじゃないかと不安が過ぎったのではずすことにしました。


買い方は同じく3連複で。


たぶんフローラS買うと思います。