結局、この前のバイトは雨降る中に原チャでいきました汗雨が目に入ってめっちゃ痛かったようビックリマークこんだけ頑張ったから馬券の神様~、私に万馬券をくださいよー!!


神様は私に微笑むかはわかりませんが予想していきたいと思います。


まず、福島牝馬S!


コスモマ-ベラスきそうですね。


このメンバーのなかではクラスが一個上って感じがします。福島も経験してますし3着以内には来るでしょう。


フラッグシップこれまたきそうですわ。福島も走ってるし、叩き2走目で状態はさらに良くなっていると聞いたので勝ち負けできるでしょう。


あと、ロフティーエイム、ジョリーノエル、ヤマニンメルベイユあたりじゃないでしょうか。


このレース馬連で買うことにしました音譜


次から書くレースは馬券買いません。でも、予想します。


東京競馬場G・O記念!


◎アドバンテージ

○チャクラ

▲ラヴァリージェニオ

△コスモプロデュース

×チェストウイング


アドバンテージは鞍上と斤量に魅かれましたラブラブ好勝負はできると思います。


オーストラリアT!


◎ダガノデンジャラス

○ホッコーソレソレー

▲ソリッドプラチナム

△インマイアイズ


タガノデンジャラスはここのところ惜しいところまできているので鞍上強化でいけるビックリマーク


それでは、また明日パー