今、雨降ってないですが、降りそうだ。バイトあるから降らないでくれぇい。


そんな気持ちの中フローラSの注目馬をあげたいと思います。


大本命なのがベッラレイアです。


このメンバーなら圧勝でしょ!というか圧勝で勝ってほしい!そして、オークスではダイワスカーレットとはりあってほしいですね。


他はどの馬にするか迷いますが、今のところではザリーン、パッションレッド、トウカイオスカーに注目しております。


結構穴どころですよね。フローラSは荒れるでしょう。だからとりたいです。


福島牝馬Sは予想はしますが、馬券は買う予定はありません。買うのは日曜中心で行きたいと思います。


さいなら~