マイラーズカップの予想を開始したいと思います。


本命はエイシンドーバーでいきます。


理由は簡単、好きだからですラブラブ 


あと、ここのところの安定度はやっぱり見逃せないですよね。


勢いではメンバーの中でも1,2を争うんじゃないでしょうか。


相手有力候補は、サクラメガワンダー エアシェイディ スーパーホーネット


サクラは鞍上が魅力な上、阪神も相性がいいのではずすわけにはいきません。

エアはマイルも得意そうだし、横典も前走乗ったから強み。安定度抜群!


ホーネットはこのメンバーでは厳しそうだが、叩き三走目で状態はいいはずなので狙ってみたい。



この馬たちを中心に三連複軸一頭流しで行きたいと思います。


もちろんドーバーが軸で相手にさっきの三頭に六枠の二頭を加えたいと思います。


ブログを開始して最初の予想なので幸先の良いスタートをきりたい!!


皐月賞は明日に書きたいと思います。