さあ、今週は皐月賞ですね。すっごい楽しみですよ音譜


先週から桜花賞が始まりいよいよG1シーズン到来って感じでわくわくです!!


ちなみに私は桜花賞は三強で決まりだと思ったので、見るレースにしました。


でも、皐月賞は買いたいと思いますビックリマーク当てるぞ~ビックリマーク


ってことで、皐月賞の注目馬発表したいと思います。



今のところ本命にしよと思っているのがヴィクトリーです。


やっぱり素質的にはこの世代の中でもトップクラスに間違いなくいると思うし、


あと、鞍上の田中勝春騎手にG1の勲章を手に入れれもらいたいビックリマーク


すんなり前にいければ勝てると思います。


穴どころではフライングアップルですかね。


前走の一戦で馬が変わってくるかもしれない。


中山を使っていることも大きいでしょう。前走のメンバーは層が


うすかったが、この馬は強かったと思いますね。


と、今はこんな感じです。



本当はマイラーズCの注目馬も言いたかったのですが、いろいろと


やることができてしまったので、今日は失礼しますね。


実はマイラーズCも皐月賞並みに楽しみです音譜