名古屋写真展のスペシャルゲストのご紹介デス | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

  名古屋写真展もいよいよ今週までデスフーッ フーッ フーッ

そんな名古屋写真展はきらきら!!  3.11忘れないPHOTO PROJECTきらきら!! メンバーの以外に
スペシャルゲストが参加していますヨにこ

それはそれは
笑顔の写真を撮影されている桜井登也さんデスビックリ

桜井さんの写真は本当にステキLOVE 
みているこっちまで笑顔になっちゃいますヨにこ

名古屋のアースデイいわきの写真展で私ははじめてお会いしたんですが
常に笑ってた気がします
桜井さんの人柄が周りの人を笑顔にするんでしょうネ~~おんぷ

3.11メンバーも名古屋で撮ってもらいましたよ~~sei

土谷さんうまそうですね~~ビール
  


あやとの笑顔も最高です上げ上げ
 


私なんか・・・笑
 


今回はそんな桜井さんのご紹介デスきゃー

桜井登也さんは
3.11忘れないPHOTO PROJECTメンバーの辻彩登くんの叔父さんですきらきら!!

趣味で笑顔の写真を撮られていて
毎週老人ホームなどで笑顔の写真家として活動していますおんぷ

アースデイいわきでもたくさんの笑顔を撮っていましたカメラ
 

そんな桜井さん・・・
東日本大震災発生3週間後に初めてボランティアで宮城県へ行き、
炊き出しの手伝いから始めて現在まで8回
宮城県石巻市を中心に訪問し、現地で活動されています きら

現在は、彩登くんとケーキ屋を営む彩登くんのお母さん(桜井さんのお姉さん)と
一緒に石巻の仮設住宅等を訪れケーキを配る「笑顔のケーキ屋さんイチゴケーキ 」の活動をサポートするかたわら、笑顔の写真を撮り続け「笑顔の写真屋さんカメラ 」という活動をしていますc.blossoms*


桜井さんからのメッセージですメッセージ

今回の未来への贈り物~ in名古屋では
特別にゲスト参加させて頂きました

関東の写真家が多いのでここ名古屋では
みなさんよりちょっぴり頑張って写真展のことを
紹介させて頂こうかと思ってますので
みな様、宜しくお願い致します!

桜井 登也


そんな桜井さんが宮城で撮った笑顔の写真を会場で飾っていますので、ぜひぜひ会場に桜井さんの笑顔の写真を見に来て下さいネにこ 2枚目

桜井さんは6・7日にギャラリーにいますよ~~コリラックマ
★場所★
ギャラリー名芳洞
460-0003
名古屋市中区錦一丁目20-12 伏見ビルB1F
地下鉄伏見駅9番出口すぐ、1階が横浜銀行です。

 
私が撮った桜井さん(左ですよ~~)ラブ
ちなみに右はアースデイいわきで知り合った福島の活動をしているカズくんです!
カズクンの紹介もいつかできたらいいな~~

3.11忘れないPHOTO PROJECT 葉上



3.11忘れないPHOTO PROJECTのfacebookページ
https://www.facebook.com/#!/311WPP
イイネ!ぜひお願いしますきらきら!!