感謝!~函館写真展の設営編~ | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

たくさんの方の協力のもと無事に函館写真展が終わりましたにこ 上げ上げ

遅くなりましたが
設営と撤収をブログに載せていこうと思いますWハート

設営ですが・・・
まさかの肝心な私が・・・悪天候に見舞われ函館空港に降りれず・・・仙台空港へ泣
土谷はまさかのインフルえー

函館のみなさんとメンバーの平井と彩登が頑張ってくれましたビックリ

彩登は初めての写真展設営デスsei 

函館設営

 

 
大人たちも楽しそうおんぷ 
函館設営 函館設営

平井も最高の笑顔デスにこ


 
翌日は私も無事に設営に参加できました上げ上げ

渡波小学校の設営も開始学校 
函館設営 

はこぼーのみなさんが手伝ってくれましたきらきら!! 


お手伝いのおかげで無事2日目で設営が終わりましたヨフォト♪ 
函館設営 
 
設営メンバーで sei
函館設営 
 
金森の笹井さん
はこぼー代表の堀さんをはじめ、福崎くん、嵐田さん
マチセンの榎本くん
立花さん
夢蔵
本当にお手伝いありがとうございましたスマイル 
 


3.11忘れないPHOTO PROJECT 葉上




3.11忘れないPHOTO PROJECTのfacebookページ
https://www.facebook.com/#!/311WPP
イイネ!ぜひお願いしますきらきら!!