函館写真展のフライヤーのデザインナーさんの紹介^^♪ | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

こんばんは~
葉上です
今の今までメンバーの平井とフライヤーをデザインしてくれたデザイナーさんと写真集の打ち合わせをしていました・・・

かなり眠い中いつも頑張って私たちメンバーの意見を聞いてくれるデザイナーさんの紹介を今回はしたいな~と思います


実は、3.11忘れないPHOTO PROJECT函館写真展のフライヤーなんですが・・・
もともとフライヤーデザインを頼んでいたデザイナーさんがお仕事の都合で出来なくなったりで一時は出来上がるのかドキドキだったんです。。。
 

一度、私が石巻に写真を撮りに行った帰り
いわきで偶然お会いしたデザイナーさんに縋るおもいで電話したところ
OK!が出まして

私たちの注文により
表は10回以上手直し、裏も9回手直し・・・
どんだけ直してくれといってるんだ!って感じなんですが

 見事、金森赤レンガ倉庫様と3.11忘れないPHOTO PROJECTメンバーの要望を叶えてくれた最高のフライヤー&ポスターが完成しました(*^^)v
 
 image 
 
 
そんなフライヤーとポスターのデザインをしてくれたのは
デザイナーのユアサ ミズキです!


 今日はそんなユアサミズキ氏のご紹介です^^

ユアサミズキ
イラストレーター/デザイナー/ライブペインター
http://mizdesk.com/
info@mizdesk.com
Twitter:mizdeskDesigns
facebook:mizkiyuasa

さまざまなイベント会場でライブペイントなど行っていたり、いろんなイベントのロゴなどのデザインをやっていたり
絵も描ける!デザインも出来る!
素敵な方です[みんな:01][みんな:02]
 3.11忘れないPHOTO PROJECTとは3月23日~のアースデイいわきin名古屋でご一緒させていただきます[みんな:03]
 
ぜひぜひアースデイ名古屋でユアサ氏のライブペイント見に来つつ
写真展にも来て下さい~[みんな:04]
お待ちしています[みんな:05]