『笑顔が戻った!でも、忘れない!』写真展のご報告! | 3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

3.11忘れないPHOTO PROJECTのブログ

『未来への贈りもの~あの日の記憶~』
311の震災で奇跡的に出会った4人の軌跡の写真展の記録です

 ご報告が遅くなりました・・・
すみません・・・aya

『笑顔が戻った!でも、忘れない!』銀座写真展は無事に終了しました にこ LOVE

TBSさまの取材や朝日新聞社さま、読売新聞社さまの取材のおかげもありまして
約170名の方が会場にきてくださいましたおんぷ

 
  

写真展初日には岐阜から写真展メンバーの彩登くんもきましたよ
自分の写真展は人生初キラキラ
はじめての写真の説明はうまくできたかな??

 

そんな彩登くんからケーキのお土産
彩登くんが石巻で配っていたシフォンケーキですケーキ
 
すごくホワホワでうまいです

協力いただいた富士フィルム様も来てくれました~~ 

そんなこんなで
多くの方がきてくださり

募金の額も9万円こえました~~!!

みなさまありがとうございました!
 
次の写真展は2月19日~函館です!
只今準備真っ最中です