自治会が宗教みたいだし、👴シニアが何故か威張っている  家の前をウロウロされて、

糞ジジイに何年も威嚇されたので ある日

自宅の鉄の雨戸をペットボトルで殴り続けた 10分くらいかな、そしていろいろ叫んだ。


それから糞ジジイ大人しくなったが、わたしはガン無視、気持ち悪いジロジロ見てくんじゃねーよ😠


これ以来家の前をウロウロされることはなくなった🤢🤮


ちなみに爺bbaは「わたしたちはいい人」ですみたいな顔してる💢💢自己愛性人格障害の疑い

ほんと大嫌い 粘着系老害 80歳らしいけど


昔ながらの住宅街らしいけど、こんなとこ好きです住んでるんじゃないし、最悪。


引っ越せないのが辛い。💢💢