皆さん、こんにちはニコニコ
平野ですビックリマーク

昨日の美容講演会の中で、参加された
お客様が即やってみますラブラブと言って頂いた
内容を一つ、お伝えさせて頂きます。

武智先生のお話しの中で、同じ人の肌で
一日の中でものすごく変わっていると教えて頂きました。
ヒアルロン酸の量で言うと、朝が100%に対して夜は約50%にまで少なくなっつしまうそうですあせる

美しく生きる事は女性にとって大切な事なので、
夜、どんな思いでお化粧品を塗っているかが大切ですドキドキと教えて頂きました。

ただ、塗らなきゃ行けないと思って塗るのか、
音譜今日も一日頑張ったねラブラブありがとう音譜
と肌と会話しながら、塗るかによってもお化粧品の肌への浸透具合や、なじみ方がかなり違ってくるとお話し頂きました。

私も確かに‼️言葉の力は大切だなラブラブ
感じました。ぜひ今日から実践してきれいなお肌を維持して行けるようにして行きましょうアップ