ありがとう☆ | 311〜 この島をみつめて

311〜 この島をみつめて

この美しくも不思議な島を、ファインダーを通して見つめつづけてきたフォトグラファー内藤順司と
目を瞑って内側から見つめつづけてきた春名尚子。日本という島の現在とこれからの世界をみつめる旅の記録。


$311~ この島をみつめて

9月23日(金)
「311~この島をみつめて」トーク&ライブ
無事に終演しました☆

青梅のねじまき雲まで来てくれたあなた、
ユーストリームで見てくれたあなた、
ほんとうにありがとうございました。

また、仲間が増えたって感じのうれしさです。

内藤さんが撮影した写真をちょっとだけ公開しますね。

報道カメラマンの冨田きよむさんが
たくさん撮影してくださいましたので
また後日、素敵な写真をみなさんに見ていただけると思います。

当日のライブだけユーストリームで中継したのですが
その録画バージョンがこちらにアップされています。

ライブの様子☆

あまりにアットホームな空気ですが、
内藤順司と春名尚子は、まあいつもそんな感じで旅をしております。




311~ この島をみつめて