2009/12/03 ふぅ~今日もGAKUくんのシンデレラ一番だと思ったが2番目だったあ今度こそは~ 昨日は友達と仲良い子の誕生日プレゼント買いに行って、ついでに自分たちにもプレゼント買ったおそろの指輪かわゆすぅ明日からつけるよん★