かなしい…
 
 
GAKUくんの
シンデレラやったのに
出来てなかったMII\(^ω^)/-52a1db564c3466d8fe0650b797876ddd.gifMII\(^ω^)/-45f76320f1ed40e10a65d87910931c29.gif
すっごく悲しい(´・ω・`)はぁ~MII\(^ω^)/-ee6b6ca2a27c7833acdb938fbf7f9dbf.gifMII\(^ω^)/-91544f79a555d82b78a16e54bb2aeed1.jpg
やっぱ家賃高くても
あの物件かわいいMII\(^ω^)/-18896bfe8334a569910c17c9f3feb3de.jpgMII\(^ω^)/-6b00828b02843f6f990544bb3bbaa4d3.gif
 
 
自分で2、3万出せば
そんなに負担にならないよねえMII\(^ω^)/-f41915f696de9939a8e48915d9d2bc18.jpg
ピアノ置くのに
狭いし、汚いとかは
絶対に嫌だもん…
食堂に行ったら延刻じゃないのにその人の夜ご飯が置いてあったから友達と食べてきた311chanさんのブログ-4d7f7ffdc9f46fdbb0727eba3b20d154.gif311chanさんのブログ-282e39f105db503820ef690905a1b48a.gif