【公式】相模原vs甲府ハイライト 


土砂降りの雨の中、行ってきました!

ネットの情報では試合時は、晴れるはずが大外れ!(笑)




明治安田生命J2リーグ第25節 SC相模原vsヴァンフォーレ甲府!

現地観戦の甲府サポの皆さん、サガミスタの皆さん皆さんお疲れさまでした!


結果から言うと....

SC相模原の勝利!









昨日の事前考察 通りの展開となりました☺️

上位から勝ち点3をもぎ取ったのはでかい!

これから新戦力とのシナジー効果が出てくれば楽しみになってきますね!

高木監督の目指す意外性のサッカー、勝ち切るサッカーが浸透すれば上位中堅に食い込むチャンスはまだあると思います!


次も4位新潟とのアウェー戦ですが、頑張ってもらいたい!

個人的には2度目のワクチン接種日なので、DAZN観戦予定です


次回の現地観戦の予定は9/4ジェフ市原戦です!

皆さんスタジアムでお会いしましょう!


【今日のスタメシ】

まずは眞田珈琲さんでタンドリーチキンライスゲット♪
車で雨が止むの待ってたら出遅れましたが、何とかゲット出来ました!
肉厚ふっくらジューシーかつスパイシーなタンドリーチキン!
ギオスタ来たら食べないと損ですよ!
ドリンクは2日続けてエスプレッソソーダ(笑)





そしてやっぱりタコスもゲット♪
メキシコ🇲🇽で食べてた味
今日はダチョウタコスとWチーズタコス!🌮
ダチョウ久々に食べたけど、筋肉質で鶏の親鶏みたいな感じやね
美味かった!
ビールが欲しいとこやけどあかんから、次回はノンアルコールビール持参しよ(笑)🍺