10月15日に結婚式をするのですが、
お互いウェルカムボードとかで堂々と自分達の写真を外に飾るのも恥ずかしいと考えてまして

写真の代わりにこれをウェルカムボードとして作りました桜



式に来ていただく方にはネタバレになるのですが、まぁ式に来る人でぼくのブログを知ってる人もほとんどいないと思うので、今日ようやく出来上がったので、早速テンション上がって乗せちゃいました。

ユニフォームはオフィシャルですが、背番号とネームは作ってもらいました。
だから桜の柄は入ってませんが、一応字体は合わせてもらってます。






そしてセレッソサポーターとして失格なのですが、こんなユニフォームも手に入れちゃいました音譜




次の試合であたる相手なんでね、さすがにその試合ではセレッソが勝たないといけないんですが、(もう負けたら本気でヤバいですよ。)川崎フロンターレは2000年の1st最終節や2006年の最終節というように嫌な思い出のあるチームなのですが、イガは好きなんですよねねこへび


セレッソにイガが来てくれたら何の問題もなしに応援できるんですけどね。
あと、セレッソにハーフナー・マイクが来てくれたらユニフォームも困らないんですけどね。


まぁ、普通に戦力としてその二人には来てほしい!
何の噂も縁もゆかりもありませんが。



Android携帯からの投稿