そういえば最近アメーバ来てなかったな(TJT)


でもちゃんと生存してます笑



気付けばあとちょっとでセンターだ!!




センターといえども
去年の屈辱を晴らすべく
がっちり点奪ってくるよ^^



ちなみに去年は国語が起爆剤と化してセンター破滅w




英語も150点とイマイチな点を叩き出す始末w





でも今年の俺は進化してるから大丈夫!!







と信じたい(´-ω-`)








センター利用は



立教経営(Aライン85%)

法政経営(Aライン82%)


を出すよ\(^O^)/





どちらか引っ掛かりたいとこだわ~




ここキメて滑り止め減らしたいな(´ω`)



あとは親を安心させたい




異常に心配性だからね(笑)




異常に心配性ってのは
いわゆる過保護ってこと(爆)




センター対策は代ゼミから貰うやつをやる!!!
センタープレ的なやつ!




センターがんばろう!!

法政立教取ろう!!!






あと



最近の自習室の雰囲気



好きです///





みんなに刺激貰ってる




そして自分も刺激を与えてる



いい関係\(^O^)/バビューン






ところで2、3日前から急に寒くなったのは気のせい?(´ω`)




寒いの苦手w



やっぱ夏が好きだな^^







そろそろまとまりがなくなってきたから書くの止めとくね(;ω;)








次の更新はセンター終わったらかな~(>_<)





ではアメンバー皆さん&見てくださってる方々の皆!!





あと少し踏ん張ろう!!!


そして栄光をゲットしましょう!!





あと受験後はみんなで
受験Talkやら愚痴大会開きましょう!!







Fighting アメンバー