今日は大掃除(^ω^)




しかし親父は段取り悪くて使えない(^p^)



何故俺の方が早く掃除終わった??






昨日の夜に



(´・ω・`)
マミー&ダディー

明日は早く起こさなくていいからね





(マミー&ダディー)
わかったよ☆ゆっくり寝てなさい☆グッナイ♪







9:30に掃除の予定だったんだが







7:30に親父に叩き起こされたよおおおおおお(^ω^)








盛大にムカツク






もう一度






盛大にムカツク





しかも親父は二度寝して13時に起きたらしい♪













盛大にムカツク







(笑)




てかてか大掃除してたらこんなものが




「にじゅっさいのじぶんへ」

1ねん1くみ

5がつ26にち




(´-ω-`)なかなか自分かわいいやんけ

どれどれ~♪



気になって見てみた






(にじゅっさいのぼくはなにをしていますか?)







(にじゅっさいのぼくはサッカーボールになってますか?)







Miracle!!!





まぁかわいいやん(笑)





(ぼくはもうけっこんしていて子供は3人います)






(^p^)ブビャー





この歳で子供3人とか





(^p^)ブビャー




絶対デキ婚だろw





もっと大切にするから
そうゆうのはないっす!!笑




(きょうはれいなちゃんとふじおかくんとあそびました。たのしかったです。)




ぶっこみキターwww




もはやにじゅっさいの自分カンケーねーww





まぁ自分にもこうゆうかわいい時代があったんですね(´-ω-`)





やっぱ可愛いなぁラブラブ!←大分残念








もしあの時の自分にこのメールが届くなら言いたい






「1年生の自分へ」

19歳.12月31日













(浪人でごめんなさい)







(完)




…………キリトリ…………



願書書きましたよ~



あれって意外に時間かかるからみんなもお早めに~





送る写真は生徒手帳になるから女性の皆さんは気合い入れたほうがいいすよ←ナイスアドバイスグッド!




ちなみに自分失敗したwww

まぁいいやな♪





…………キリトリ…………

計画立てたけど


計画うまく進まんドキドキ



マイペースで行こうね



でも桐原はよかったな

基本大分忘れてたから
見直しできて満足っすね!!



あと少し頑張るぜ(^O^)