今日で時事政経終わったよ~


政経楽しいが沢山ありすぎw


うーん今年は何でるかな~


APEC

尖閣諸島に関連する中国史
臓器移植法改正

菅総理とマニフェスト

エコポイント


etc…



いぱーいワロタ\(^O^)/

でも完璧にする予定


政経は負けない



…………キリトリ…………

※ここから内輪話です



今日は





バニと会って来ました\(^O^)/Yahoo!




ブロガーさんと会うの初めてだったから緊張ヤバいし、話題無かったらどうしよう…



俺打ち解けるのおせーし

ガード固いから大丈夫かな…






と思ったが



それは無駄な心配だった(´ω`)




バニめっちゃおもれぇぇ(笑)




緊張ぶっ飛んだwww



ガンガンTalkだったw


話題尽きねー


まだ全然イケるー



いろいろ語ったな~




まぁ元井さんの謎のカーゴの話だろ(笑)


元井さんセンス良すぎwww



あと本科生のアニマルランドの話だろ




本科生の愚痴言えて気分爽快ですw



これが本科生の実態です(*_*)




あぁ…

名ばかり早稲田…




あぁ…

ここにはまともな人間がいないのですか…



あぁ…


第一志望ホウセーですか??


泣きたい/(^O^)\




あぁ…


古典文法で90分使います


ないないないないw





あぁ…


(女子A)夏花火大会いこーよ☆☆キラン




どうぞご勝手に☆キラン



ため息しかでません(笑)


バニにいっぱい愚痴吐いたわ~


サンキュー(>_<)




あと文脈の崩壊の話

なかなかぶっこんだな



あと極めつけは質問攻めFUCK!!!


被せるね~(笑)



デリカシーは何処へ?



てかバニも同じこと考えててめっちゃ共感した!!!!



俺だけじゃなかった(^_^)




アレなんなんw





てかバニ印象と違った~


かなり真面目な奴だと思ってたんだけど


かなり話やすい!!



しかも頭いいしさ~


なりより意識が高い!!!




好きだわ~o(^-^)o


久しぶりに同志が居たよ

助かった





バニは宅浪なのに誘惑に負けてないからスゲー(*_*)



あとやっぱ「けじめ」って大事だな




遊んでる奴
合コンやってる奴w
携帯中毒at自習室
先生信者



予備校に沢山いるけど


そいつらには負けない自信はある


てか絶対勝つ!!!





早稲田行かなきゃな



樹海だらかなwww




早稲田orDEATH


脱中途半端\(^O^)/



内輪ネタ多いなw





今日モチベ上がった!!!

勉強やる気MAX!!!






あと2ヶ月死ぬ気で頑張る!!



早稲田に食らい付く



絶対早稲田合格するぜ!!!


明日も頑張る!!!

早稲田合格!!!







あっ










メリークリスマスなんて言わないんだからね///

(ツンデレ風)