勉強ネタじゃないので悪しからず~





今日は全然集中出来なかったな~



久しぶりに自習室で朝一番に行ったんだよ




気合いMAXでね(`・ω・´)



んだけど事件が起こりました



【事件ファイル1~キティー女子現る~】


自習室にて



ゴホゴホゴホゴホ…





ん!?





ゴホゴホゴホゴホ…




まじかよw自習室に風邪引きさんがいるのか~








まさかと思ったけどよりによって目の前の席の女子Aがこの密閉された空間で咳を連発(*_*)ギャオス



しかもためらいなく…




これって受験生なら堪えられないよな…




ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ
ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ





どこからともなくゴホゴホが…




ゴホゴホが自習室に響き渡る…





ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ



あー




さずかに集中出来ねーw






どうにかしなくちゃ





んで俺は勇気を振り絞り声をかけた…







(´・ω・`)あのー…俺マスク持ってるんでよかったらあげましょうか??






(女・ω・子A)

いや、大丈夫ですよ☆

あたしもマスクあるんで☆フフン♪











(゜Å゜)はーい????









フフン♪じゃねーよww




てかあるなら付けろやww



これが男だったら、きっととんでもないことになるだろう←俺にはそんな勇気はないが(笑)




んで暫くした後



キティーちゃんのマスク(お気に入り)を装着!!



ふぅ~


これで少しはゴホゴホが緩和される(;_;)




良かった~






と思ったのもつかの間



ゴホゴホがまた響き渡っている




何故だ…(゜言゜)





俺はキティー女子Aを見た



まぁ予想してたが



苦しかったみたいでマスクを下にずらして装着してた☆キラン





もーむりぽよww




(完)







カンカンカンカンカンカン



ん???



これは…ペンの音!?






【事件ファイル2~音を奏でる男~】




これは俺の後ろに座った人の話なんだけどね



その人やたら丸付けとか計算の音を立てる人でね




男の隣にいたやつも怒って帰ってしまうほどのカンカンカンカンうるせーんだ



俺も最初は我慢したが




シュ シュ シュ シュ (丸の音)


カンカンカンカンカンカン(計算の音)




何故そんな音立てるww




しかも極めつけがあくびかなんかで俺に向かって





あー…ぁん…あ……ん………あっ……あん…ハート






こ…こいつ…







俺を誘ってるのか(゜Å゜)




確かに俺はイケ(ryだよ




だからってこれはダメだよ(笑)







しかもそいつイヤホンしてて爆音で聞いてるから音が漏れてるんだ




愛のままにシュシュ♪


わがままにシュシュ♪



僕はシュ

君だけをシュシュ


傷つけないカンカン♪






予想外にリズミカルでワロタww






ピリピリとしてるとどうもこうゆうのが敏感になってしまうのが悩み(*_*)



普段なら気にしない質なのにな~




前にはゴホゴホ

後ろにはシュシュカンカン♪





ホントに無理だった…




今日何もしてないのに精神削られた気がする








んで暫くしたら





ほわーんとシトラスの香がしたんだ





【事件ファイル3~絶世の美少女~】




その香がどんどん強くなり近いてくるのがわかった






ドサッ



誰か俺の隣に座った



ん?誰だろう




俺は見た









jkだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






しかも超絶かわいい



顔は磯山さやかと里田まいを足して割ったような感じラブラブ!



とりあえず芸能人レベルハート





んでその子足を組んだり高く上げたり繰り返してたんだけどさ



まぁ拝見したんだわさ



んで息子が













止めときます(笑)










見取り図





|キティー

壁|俺 美少女

|B'z








これは神の悪戯なのですか??






終わり


…………キリトリ…………


この悪環境のなかでも

2007早稲田商
2010明治商

をこなせたのでまぁよし




早稲田商は60%ぐらいでボーダーにも届かなかった



まぁ今日のことは忘れます




環境って大事だなニコニコ




んで帰りに友人A、Bにことことを話たんだけどさ





(友人A)そんなに嫌だったら場所変えれば良かったじゃんw




(友人B)お前こんなことで気が散るなんて集中力ねーなww







ごもっともです(-ω-)