何がなんでも早稲田合格-101121_191500.jpg
 
やっと願書そろったぁ!!
 
 
\(^O^)/Yahoo
 
 
 
しかもこれほぼ全部ただ何がなんでも早稲田合格-18889f4f727c92c569cf887d80ea7ea7.gif
 
 
 
明治…友達からじゃんけんで勝ったからくれた(笑)
理由がわけわかんねーw
 
でも本当w
 
 
 
 
 
立教…後輩からのプレゼント
 
 
後輩可愛いかったからシュークリーム買ってあげた
 
 
 
 
 
中央…塾に落ちてたから拾ったww
 
 
いや、まじよw
 
 
 
 
 
 
 
法政…俺が既に日大の願書あったからそれと交換した
 
それであっちは良かったのだろうか…
 
 
なぜ日大と???
 
 
 
 
青山学院…元カノからの誕生日プレゼント
 
 
あざーす(¥_¥)
 
 
 
 
 
 
学習院…後輩からのプレゼント
 
 
 
正しくは略奪品ww
 
 
 
 
 
 
 
成城…気づいたら手元にあったんだうふ
 
 
 
 
 
 
早稲田…これはさすがに買いましたよ
 
 
 
願書で1000円とかなんなのさ~
 
 
 
 
 
なんか不思議と願書が集まったんだよな~
 
 
 
 
 
なんか得した(´Д`)
 
 
 
 
…………キリトリ…………
 
 
今日はお父さんの妹の夫の人に会って語りましたよ(^O^)
 
 
ちなみにこの方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一級建築士だった
 
 
 
 
 
 
 
み〇〇ホームのお偉いさんなんだよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キ(゜▽゜)ター
 
 
 
 
 
こねくれ(笑)
 
 
 
 
 
 
ガチこねちょーだいm(__)m
 
 
 
 
 
 
繋がりが欲しいよ~
 
 
 
 
 
 
 
4時間くらい話したわw
 
 
 
自分を売り込んできた(笑)
 
 
ここバイトしたいです
 
 
 
 
 
受験勉強より人生勉強になったよ(-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ一級はすげーな(*_*)
 
 
 
 
 
いろいろ企業の裏話し聞けたよ
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう大手企業は属性で判断してるんだ…
 
 
 
 
初めて知ったよ属性なんてw
 
 
 
 
 
バックが強いと政府、銀行も動くんだ
 
 
 
 
 
 
 
んで俺が聞いたんだけど
 
 
 
 
 
俺「バブルみたいな景気って俺が生きてるうちでくるんですかね~」
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は期待した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして言った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫「んーない♪」
 
 
 
 
 
 
 
えぇーーーーっ
 
 
 
 
まさかの即答
 
 
 
 
 
期待砕けたり~
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ俺は
 
 
 
「第二のバブル世代来たる」
 
 
 
的な感じでマスコミが騒いでる時代がやってくることを期待しますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは現役のときの塾に顔出してきたよ
 
 
 
 
 
 
みんな元気だった(^O^)
 
 
 
 
 
 
良い受験報告ができますよーに♪
 
 
 
 
 
 
今日あんま勉強してないな~
 
 
 
今から少しやるか
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
明日も頑張る!!!
 
早稲田合格!!!