かれこれ六年前ぐらいのシドニーに住んでいた時の話ですがアトピーが本当にひどく痒さで眠れない日々が何日も続きメンタルもボロボロになって半分ゾンビ🧟みたいに生きてる時でした。
そうゆう時に限って家賃の値上げで出ていかなければならず かと言って次の家も見つからず。
泣きっ面に蜂🐝
遂に身体が悲鳴を上げました ギックリ腰のひどいやつになり後にも先にも痛すぎて
悲鳴を上げたのはこの時だけでした。
救急車🚑を呼んでもらい即入院 痛み止めのマスクから出る麻酔も全然役に立たず 採血💉やらCT検査で初日が終わり二日目の夕方ぐらいにドクターがきて「この菌に感染してます この菌が心臓に達したら危険な所でしたよ」 「Golden staph」と書いた紙を渡される。
日本名「黄色ブドウ球菌」
こっちとしては何ですかそれ?ぐらいでしたが相当危ないだった状態らしく 手術で二の腕の内側の血管から細い管を心臓の近くまで通して抗生物質を打つ治療が約一カ月続く。
勿論西洋医学絶対反対ではありません 現に上記のよう命拾いしました 妻や周りの方にも大変なご迷惑をかけてしまいました。
もうこの先 CTスキャンに何度も入ったり抗生物質やステロイドの世話にならないと生きて行けない状況は二度と繰り返したくなく。
やはりこんな現実に落とされる前の行動や考え方が生んだ現実ですよね こうまでならないと思考も行動も変えなかった愚かな六年前の自分でした。


