どうぞ今年も昨年同様 自身も皆様も素晴らしい
一年になる事を願います。
さて昨年の年末29日から何故か左の肩甲骨辺りが痛みだしそれが徐々に上に上がって左側の首が痛くて動かず 時期が時期なので「コロナかインフルエンザじゃない?」
などと言われ年明け2日位までほぼ寝たきり。
病院も空いてないので調べ用もなく 熱も咳も出ず😷「これなんなんだろう??」と悲しい😭年末年始。
やっとの事立ち上がれるもののずっと寝てたので腰も痛く信頼するカイロプラクターに連絡して奇跡的に予約が取れ施術をしてもらうと。
施術前は黙っていたのですが一か月ほど前右足首を捻挫してしまい「その痛みを庇うために体のバランスがおかしくなり横隔膜をクロスして左の肩甲骨に痛みが出たのでは」。
色々専門的な事を言われたのですがまるッと言うと
↑な感じです。(プラス冷えと疲れ🥱)
実際痛い目に遭いましたが今回の件で考え事する時間は⏰沢山あったのでその幾つかに
1、筋力をつける肉体改造を今年はやる。
2、年明け早々こんなに落ちたのだから負
の先払いと思って今年は思いどうりに
行くと信じて行動する。
体の不思議な事って色々あるものですね
今年どうぞ宜しくお願いします🙇


