記録(2021-2023) | 自分を元気にするメモ帳

自分を元気にするメモ帳

ASDの家族
~カサンドラだけど元気に暮らしたい~
学んだこと、考えたことの記録。
失敗多い。落ち込むこと多い。そんな自分を励ますためのブログです。

私は准看護学校に入学

 

(夫は適応障害・うつ病ということで休職してました)

 

 

看護学校は2度目です

高校卒業後の進路は、3年制の高等看護専門学校へ進みました

2年生の時に妊娠・結婚のため退学ハイハイ

 

今回は、「准」看護学校です

入試は簡単だったけど、学校自体はちょっと、、いや相当、ブラックでしたゲロー

教務の民度が低い…低すぎる、生徒を虐めすぎ

でも、生徒は年齢も性別もバラバラで、友達もできたし、貴重な体験いっぱいできた…

キツかったけど、頑張った2年間でした笑い泣き

 

後悔はしていません