火曜日はパパのちょっと早めの誕生日のお祝いの開催を、なんと去年に引き続き、長男が提案してきてくれて🥹


子供たちがデザートもたくさん食べたいということだったので、焼肉食べ放題へ!


アルコール飲み放題も付けちゃって😍


この日も蒸し暑くて、しかも私はイヌ散歩の直後だったので、喉カラッカラ!



とりあえず、カンパーイ🍻

やっぱり夏の🍺は最高😆

乾杯の後、あまりにガツガツ食べてたので、写真撮ってる暇なくて、コレ以外の画像がない🤣

お肉やポテト、サラダにデザート…

お腹がパンパンになるまで食べたーーー😅

そして、もちろん支払いは長男がやってくれて…

私も飲酒したので帰りの運転も長男がやってくれて…

ほんとにありがたい😌

最ッ高に美味しかった😊

ごちそうさまでした😋