先週の土曜日


長男がごはんへ連れて行ってくれると😳


父の日に何もあげていなかったからというのと、前日がパパの誕生日だったので!


あと、初任給…ではないんだけど、2回目の給料日直後だったからかなと。


普通にファミレスとかで十分だったのに、焼肉へ連れて行ってくれて🙄



食べ放題と飲み放題🍻



まさか子供にごちそうになる日が来るなんて🥲


感慨深いものがありました🥹


いつも食べる焼肉より数倍美味しく、

家族4人分ありがたくごちそうになりました🤤


ちなみに…

母の日には、長男の運転で次男と一緒にAEONへ行き、

トートバッグを2人で選んでプレゼントしてくれました😊




目下のところ大活躍中です🥰