今日は次男が幼稚園の時から仲良くしてる、ママ友2人とドライブへ!


1人のママが新車を購入して、ドライブ行こうよって話になってて!


子供はウチだけ男子だし、もうみんな中2なので付いてこないし…

土日はそれぞれ子供の部活の送迎があったりするし、平日のが空いてるし、私の仕事もGWでお休みだったので、


最初、山中湖方面へ…


と思ったんだけど、やっぱりGWで混んでるかなって話になり、


八ヶ岳方面へ!



高速は使わずに、ひたすら下道を走って、

新緑溢れる景色に、なぜか3人ともコテコテの自県民なのに感動🤣


車止めて風景の写真撮ったり😅


友達の車、サンルーフがあって



サンルーフから撮った空が綺麗だった!

風が少し冷たかったけど、空気も綺麗だった!


行きの車内で調べてた行きたかったお店がまさかの定休日で😩


違うお店をネットで検索したけど、結構、火曜定休日が多くて…


自県民だけど、意外とこの辺のお店、みんな知らない 笑


結局、道の駅の中にあるイタリアンへ。


その後は清里までドライブして、萌の村を散策して、夕方帰宅〜


ドライブしながらもひたすらしゃべって、笑い転げて、みんなそれぞれ天然で面白すぎて🤣


私、今の仕事があんまり人と話すことがない仕事なんだけど、

この2人と話すことはほんとに面白くて、

久しぶりに笑いすぎて少し声枯れた😅

ほんとに楽しかった😍




また行こう😊