金曜日、長男が無事、自動車運転免許取得!


そして昨日、長男の車が納車され、

自動車保険も加入手続きしてもらったので、


早速、練習がてら、ドライブ!


ちょっと遠くのカラオケへ!


真っ直ぐの運転は大丈夫だけど、右左折や車庫入れが若干ヒヤヒヤ🫣


助手席でついついブレーキ踏みたくなって、足に力が入っちゃう…


でも、あんまり色々言うとうるさがられるので、言いたいけどそこはグッと我慢🤐


まだまだものすごーく心配ではあるけど、こればっかりは慣れるしかない💦


けど、これでいつも外食のときは私が運転手で、私は🍺飲めなかったんだけど、

これからは長男が運転できるので私も飲める😜


昨日は、さすがにまだ危ないから…と思ったけど、息子が大丈夫だから飲んでいいよと言ってくれたので…



じゃあ、お言葉に甘えて 笑

持ち込み可のカラオケだったので、おつまみとビールを買って、久しぶりに飲みカラオケ🥳


2人で3時間歌って、そのあとまた少し練習がてら1時間ほどあちこちドライブして、無事家まで辿り着きました😊


家の駐車場にバックで入れるのに何回も何回も切り返したけど😅


最初はそんなもんだよね🤣