今年のバレンタインデー、味重視なチョコにしようかなと思い。

個々それぞれに合ったものを贈ったわけではなく、みんな同じものにしたんだけど…


あまり好評ではなかったよう🫠


そして、一昨日のホワイトデー


たまたま私の仕事が休みになったので、家にいたら長男が、


デパートまで乗せてって〜


と。


最初、駐車場とか面倒なので断ったんだけど、


つい最近リニューアルしたので、どんな風にリニューアルしたのか行ってみたかったので、母も誘って行ってみることに!


長男は何を目的に行くのか教えてくれず😅


俺には構わないでオーラ全開の長男。


違う階に行っててくれ!と言われ、私と母は地下をひたすら物色して…


数分後。


紙袋を手に長男が戻ってきて。




ディオール😳


てっきり彼女さんへのホワイトデーのプレゼントを買いに行ったのかと思っていたので、ビックリ🙄


開けてみたら…



リップでした!

リップって色選び難しいのに…

どんな色だろうってドキドキしながら開けたら、ドンピシャな色で、またまたビックリ😳


私、あんまり濃い口紅は苦手で付けないんだけど、知ってか知らずか、薄づきのかわいい色で。


リサーチして、選んでくれたんだろうなと🤭


昨年の11月くらいから焼肉屋さんでバイトをしている長男。

お小遣いはもうあげてないので、貯めたバイト代で買ってくれました。


デパコスなんて何年振り?🤔


使うのもったいないけど…使わないほうがもったいないので、ありがたく使わせていただこうと思います😊



そして、パパからはアマギフカードをいただきました!

また次に化粧品とか買うのに使わせてもらいます!



で、最後は次男。


何も用意してない…というより、ホワイトデーすら覚えてない弟に、長男が、お前、それはヒドイぞと言ったら…




急いで近所のコンビニでお菓子たくさん買ってきてくれた😊


私の好きなカヌレやいろんな味のチョコ!

おいしそう😋



みんなありがとう😊