続きです!!!
 
 
 
こちらも新曲piecesについて
ちょっぴり書いてるので、
ネタバレ注意です注意注意注意注意注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祈り~涙の軌道
 
 
 
エンドロールが、
涙でぼやけて見えなかったよ(ノ_・。)
 
 
 
このときは本当に
Mr.Childrenが
好きだからとかじゃなく、
 
詞が
映画に合いすぎてて、
 
映画のよかったシーンが
エンドロールで
全部蘇ってきたからしょぼんドキドキ
 
 
 
書き下ろし曲ってのもあるけど、
 
やっぱり、桜井さんの
五感を使った詞だから
鮮明に映画のワンシーンが
蘇ってきたんだと思うニコニコドキドキ
 
 
 
 
あー!!!
これから祈り聴く度に、
僕等がいた、思い出して
胸が痛くなっちゃうな~ニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~~~!!
 
 
 
聴いちゃったよ(´-∀-)b
piecesドキドキ
 
 
 
感想を、一言で言うとね、
 
 
 
大・好・物・です!!
 
 
 
もー、私が大好きなやつです(笑)
 
 
 
祈りよりはテンポ速めで、
 
曲調がダーク!!!!
 
 
 
(口笛+されんだー)×1/2+少年=pieces
 
 
 
ダークだから、
大好きなやつです(笑)
 
 
 
少ししか流れなくて
よくわかんなかったけど、
 
この方程式が、
初聴の個人的な見解かな?
 
 
 
初聴で、良いと思ったのは、
正直SENSE以来ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
大切なことなので、
もう一度言わせてください。
 
 
 
 
大・好・物・です!!
18日楽しみ(*^^*)