さっきぶりです
前振りネタ切れでお馴染み
YURIです(^O^)/w←





2月6日発売の、
ap bank fes'11 Fund for Japan
DVDの一部4曲フルが、
PCサイトにて試聴できますドキドキキラキラ!!

→よく来たね、歌うたいのバラッド
Drifter、はるまついぶきの4曲ひらめき電球



結構前に、Amazonで予約したんだけど、
今後のミスチル出費の事を考えて、
キャンセルしちゃったんだよね(T_T)あせる



お金に余裕がでたら、買うと思うから
まだ見るのはやめとこうかな( ´艸`)





---------------





噂で
あるものを見つけちゃいました目キラキラ



石巻の子供たちから世界中へありがとう



この動画の一曲目が
Mr.Childrenの「かぞえうた」です。



絆プロジェクトについては
よくわからないけど…
今回の震災で、
支援をしてくれた各国の方々に、
石巻の子ども達が、感謝の気持ちを贈るpj
そんな感じだと解釈(`・ω・´)




うん、泣けたね(T_T)



もう国歌でいいよ、これ。
音楽の教科書に載せよ!!!
来年の音楽祭これ歌お!!!←



なんか…うまく言えないけど…



この歌が、この想いが、
世界中の人たちに
届いてるといいなって
ひたすら思ったショック!ドキドキ



このこと、メンバーは知ってるのかな?
もし知ってたら、
どんなことを想うんだろう…
考えただけで、涙出てきたしょぼんあせる







なんだか、心が浄化された気分(*^^*)晴れ



じゃ、練習&勉強するでぇ(`・ω・´)b



(私が勉強とか嵐きそう笑)