もう後ろなんか見ないぜ~
1.2.3~音符!!!
 
 
 
今日のバイトで、
伝票に書いてあった名前が「タハラ様」
電話をとったお客様の名前が「スズキ様」で、
ちょっとニタニタしちゃったYURIです(・ω・)ドキドキにたにた
 
 
 
MY life BGM-20120124224545.jpg
 
 
みてみてードキドキ
近所のヨーカドーに、
マキアージュの特設コーナー発見目キラキラ
 
 
 
CMも流れてたよー(^O^)/
思わず5分くらい、たむろったよね(笑)
 
 
 
 
 
 
そして私は今何をしてるかと言いますと…
 
 
MY life BGM-20120129183817.jpg
 
 
次あみゅえぽでやる曲の
私のパートの音?指?
を考えて作ってるんですが…
 
 
 
難しいヽ(・∀・)ノ
自分でも調べまくって
YouTubeとか見たりして
やってみたけど、
これであってるのかな…ショック!汗
 
 
 
今回の曲こそ、
早く覚えて、弾けるようにする
つもりだったのに、
これじゃまた皆に迷惑かけるわハートブレイク
とりまもうひと頑張りして、
今日までに楽譜完成させたいグー晴れ
 
 
 
余談だけど、iPodアプリの
指板図くん、なかなか使えます(´-∀-)bひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
前回の記事の
デザート王国での
誕生日サプライズの様子は、
ここ!でちぇけら~目ドキドキ
 
 
 
 
まとまりのない記事で申し訳m(_ _)m
では、あでゅなら(^O^)/ぐぅぐぅ