昨日、あみゅえぽは無事
初の箱ライヴを終えましたキラキラ

沢山の方に来ていただけて、
応援してもらえて
本当に本当に、言い切れないほど
感謝の気持ちと悔しい気持ちでいっぱいでした(>_<)ドキドキ


まじで頑張んないと本当やばいm(_ _)m





今日は、 Japan united with musicの
All You Need Is Loveの配信発売日です(≧∀≦)



今朝のめざましテレビでは、
music videoと曲の一部が流れていました音符



公式サイトも更新されています目キラキラ
YouTubeにshort versionのmusic videoがupされてますラブラブ!



私は今、かなめんとDisney landに来てるので、
後でゆっくり見たいと思います(*^^*)ドキドキ



もう少しでスプラッシュマウンテンニコニコ音符



楽しんできまーす(^O^)/