朝のミスチルニュースで、
頭がいっぱいになって、
定期を忘れて遅刻した上、
昨日買ったばっかりのバレッタを
落として紛失してしまった
でお馴染みのYURIです雨雷
もう嬉しいんだか悲しいんだか(・∀・)
 
 
 
突然のビッグニュースに、
要点だけの雑な記事を書いてしまいましたDASH!
 
自分の気持ちの整理もついたので、(別れ話か)
しっかり書きます(`・ω・´)メモ
 
 
 
------------
 
 
 
まずは新曲「祈り~涙の軌道」についてひらめき電球
 
 
 
朝、ウトウトしながらめざまし見てたら流れてきて、
瞬間おめめパッチリ目キラキラ
 
もー訳わかんなくて…
とりまご飯食べたよね(笑)
 
 
 
その後もずっと、
「さよーなら~」が離れなかったガーンドキドキ
 
その後、YouTubeに
サビだけupされてたので聴くと…
 
感動の涙(T_T)キラキラ
本当凄いと思った。
 
 
 
piecesは、初期のミスチルを
彷彿させるようなロックサウンドで、
End of the dayは、
アップテンポな曲らしいニコニコ音符
 
 
 
キタコレ( ´艸`)
 
今だよ。今こそ
この腐った音楽業界に、
ミスチルのサウンドを轟かせてやるんだ!!!
 
 
 
誰のせいかは言わないけど、
 
この、
退屈なヒットチャートに
ドロップキック!!!!!
水平チョップ!!!!!
everybody goes!!!!!
 
 
 
------------
 
 
 
そしてライヴDVDは
雨の長居公演を収録だってニコニコ雨
 
桜井さんの、
「綺麗やでぇ~」
が聞けるかもドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
特典映像に、みんなで咲かせた元気のリレー、
あるといいなニコニコキラキラ
宮城の人に、ちゃんと届いたかな(*^^*)
手ブレ補正してあるかなニコニコw←
 
 
 
------------
 
 
 
まだまだあるよドキドキ
 
 
 
やっとこの目で、資生堂新CMトゥルールージュ
見ましたキラキラ
 
まだゴクミverだけだけどねDASH!
 
 
 
化粧品のCMにGIFT?
って思ったけど、やっぱさすがニコニコひらめき電球
 
夢に向かって奮闘する人たちを
応援するような
オリンピックのタイアップも
 
強く、美しく生きる女性を
象徴したような
(うまく言えないけどTSUBAKIのDear woman的なノリで)
今回のタイアップも
 
どちらにもしっくりくる普遍性が、
ミスチルの醍醐味の1つだよねニコニコキラキラ
 
 
 
武井咲ちゃんverも見たいなぁドキドキ
 
 
 
------------
 
 
 
最後だよ(笑)疲れたよ(笑)
 
 
LOVEはじめました
冷やし中華はじめました
ミスチル貯金はじめました(`・ω・´)キリッ
 
 
現段階でかかると思われる
最低金額を算出したところ…
 
 
ライヴ、遠征費、グッズ、DVD、ベストアルバム、シングル、雑誌など…
 
 
しめて39490円!!!
 
 
頑張りますともグー
バイトも貯金もニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
なーんか、こうやってみると、
自分ヲタ過ぎて、
チルファンじゃない人に
引かれてんだろうなぁ~ってシラー
 
 
でもいいよね、
20周年だもんね、
しょうがないよドキドキキラキラ