今日は朝からミスチル!
 
みなさん今朝のめざましテレビは
見ましたか?
 
 
 
私はmixiのコミュニティーで
情報をゲットしたんですが、
Mr.Childrenの名曲選の特集がありましたひらめき電球
 
 
 
録画したのを見ましたが、
早速20th Anniversaryの情報が
紹介されてましたね(*^^*)
 
 
 
100人に聞いた
2001年~の好きなシングルランキング王冠2
 
1位しるし
2位sign
3位HANABI
 
 
 
やっぱりドラマの主題歌が上位でした~
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
そしてそして!
公式サイトでは、
アー写も更新されてます( ´艸`)
 
 
 
モノクロで、レトロな雰囲気で、
んも~とりまかっこいい!!!笑
 
 
 
 
 
朝日新聞と読売新聞で、
一面広告が出てるとのことで、
祖父母の家にダッシュ家DASH!
 
 
 
MY life BGM-20120109122738.jpg
 
 
 
切り抜きゲットドキドキ
くそぅっ(;´д⊂)
キュンキュンするぜっショック!ドキドキ
 
 
 
桜井さんの襟元にはミスチルくん(*^^*)
是非ともポプザツアーグッズで
出ないかなにひひ
 
 
 
前回の記事で興奮して書き忘れたけど、
 
BEST ALBUMは記念日の5月10日に発売で、
 
「Mr.Children 2001-2005 micro」「Mr.Children 2005-2010 macro」
 
 
早急に予約しなけば(`・ω・´)
 
 
 
 
 
2012年はミスチルyearになりそうですねキラキラ
 
 
ツアーパンフじゃ、
疲れちゃうって書いてあったし、
節目の年と言うことで、
メンバーの体がちょっと心配ですしょぼん
 
 
でも、MUSICAのインタビューで
45歳までが働き盛りだと思ってる
って言ってたし(`・ω・´)b
 
 
 
2012年Anniversary yearを
駆け抜けていってほしいと思います!!