後5日ですよ!!!
9月4日に参戦する皆さん!!!!
 
 
 
興奮が治まらない私は、
今日からライブ当日までの
過ごし方を計画してみました(^O^)/笑
 
 
 
 
8/30☆大まかなセトリ予想
 
pointひらめき電球私はどうせ当たらないので、
細かい順番までは予想しない(笑)
 
 
 
 
8/31☆予想セトリを元に、過去ライブの復習をする
 
pointひらめき電球ここで当日必要になる持ち物を
把握しておく。
フリやかけ声、
萌きゅんポイントを押さえておく。爆←
 
いやみんなドン引きしてるだろうけどコレ重要(笑)
 
 
 
 
9/1☆ライブに必要な持ち物の調達
 
 
 
 
9/2☆当日の服装を決める
 
pointひらめき電球ここら辺から、パソコンを見ない
→ネタバレを防ぐため
(駄菓子菓子!!!←圭の真似w
ミスチルの公式サイトだけはcheck!)
 
あえてミスチルは聴かない
→久々に聴いた嬉しさを味わうため笑
 
 
 
 
9/3☆しふぁーにメールする&最終確認
 
pointひらめき電球持ち物&服装確認したら、
体力温存のため、早く寝る!!!!
 
 
 
 
 
これでどうだっ得意げグッド!
 
 
 
 
てかこんなことガチで考えて
ブログに書くとか、本当自分くだらないwww
 
らっちーに怒られちゃうニコニコドキドキ笑←
 
こーみえて、暇じゃないのにさ~っにひひあせる
 
 
 
また後で更新します(*^^*)