ご報告が遅くなりましたが…




ライブチケット
到着いたしましたドキドキ




前の方だといいなぁ…


とささやかな期待を抱きつつ、
封を開けると…







ドキドキ…









バックスタンド一階席でしたニコニコキラキラ



よく分かんないけど、
ド真ん中のちょっと後ろらへんかなひらめき電球


しかもスタンド席だから見やすいかもドキドキ


サイドだと、ナカケーとか田原さん
見えなくなっちゃうから
よかっただよー(><)あせる



それもふまえれば、
結構いい席じゃないにひひ????



ミスチルのライブなんだし、
当たっただけで、イイと思わなきゃねニコニコドキドキ



早く9月にならないかなぁ音符


早くミスチルにあいたいよーうドキドキ