旦那さんはデートの日までに

しっかりと下見をしてくれてることが

多いく、計画的かつ、大変気の利く人です照れ



行き当たりばったりの私とは大違いゲラゲラ!!



豊田市の四季桜を見た後

車で15分ほど移動すればもう1箇所紅葉の名所

があることを事前に下調べしておいてくれたので

今まさに見頃の時期を逃したくなく

紅葉狩りのハシゴをすることにしましたルンルン



土岐市の曽木公園です






こちらはまた四季桜とは違う

イチョウや落ち葉などでさらに秋の深まりの風情のある趣きです流れ星



山からの湧水が小さな池に流れて

そこに落葉した紅葉がゆらりゆらりと

動くのをじーっと見てるだけで

5分は過ごせそうです



私も旦那さんも自身のスマホカメラを撮ることに

夢中で、別行動になっていましたが

それにも気づかないほど、心がその

圧巻の紅葉に完全に惹きつけられてしまってましたくるくる






こちらガーデンパーク曽木というスパの真向かい

に位置しているので

紅葉を楽しんだ後、のんびりと日頃の疲れを

お湯に浸かって癒やされるのも

良いかと思いますラブラブ