来週生理が来る



ということで甘いものに自然と、無意識に

目が行き、手が伸びる時期だなぁウインク



仕事が終わり、夕飯の買い物をしに寄った

スーパー



頑張ったご褒美とか別の言い訳つけて

自分のためだけに

アイスを買ってしまった🍨



月曜日、火曜日、我が家は昔から暗黙の了解で

6本くらいの箱入りアイスを食べるパフェ



でもこんな日は自分のためにイエローハート




ナッツ好きには

スルーすることは出来なかったネーミング流れ星



ジャケ買いならぬ、パッケージ買い爆笑





アイスの中に入ってるナッツ🥜の量に

大満足おねがいルンルン




ナッツの種類も豊富だったし

私はカリカリ、ザクザクの噛みごたえが

好きなのでその欲求を満たしてくれたキラキラ



1人で帰宅後、ニヤニヤしながら

優越感にも浸りながら

食べていたところ

旦那さんが突然の帰宅ガーン



そして珍しいなー、アイス買うなんて!びっくり



と言ったあと

笑顔で

俺も買ってきちゃったてへぺろ

と袋を手渡してくれた




なんと、袋いっぱいの

スウィーツロールケーキスイーツだったーおねがい



今夜はスウィーツ祭りでした流れ星





幸せな気分になれました赤薔薇