昨日の夕立、というか昨今の雷雨雷雨
本当に恐ろしいガーン

天気予報がハズれにハズれ
時間通りに雨が降って欲しいと毎日
半信半疑で天気予報を聞いてる

昨日は丁度夕飯の支度と👧の駅到着時間が
重なり、どちらを優先するか迷い、結果
夕飯が超適当で、足りずきゅうり即席で塩振って丸かじりさせるもぐもぐや、それでも満たせないお腹のためにうどんを作ってもらったり、、、

家族の皆さん
一人だけお昼から豪華な食事で満腹になって
帰宅後はやる気なしでごめんなさい笑い泣きお願い

ビュッフェに行った日は決まって
自分がお腹がいっぱいなので家族の分の
食事を考えることすら嫌になってしまうぼけーあせる


こうなるのわかってるんだから、行く前に作っておけばよかったねガーン

久々都心にランチに出かけるのに
おめかしに時間かけすぎちゃいました口笛

さて
その摂取しすぎたカロリーを消化するため
今日は9時開館に合わせて図書館までウォーキング🚶‍♀️

1時間読書をしてきました📚

眠くなりそう、集中力切れそうな手前の
1時間くらいが私にはちょうど良いグッ

その後
せっかくここまで来たらついでにブラブラとショッピングでもして帰ろうとなった

ひらめき電球!!

ブラトップみたいなもので
いいのがないか探してみよう音譜
平日午前中、特にご年配の主婦に混じって
私も品定め目

肌に当たる部分が極力緩くて、優しい素材のもの
を見つけた!!


下着選びにこんなにも時間をかけたのは
初めてかもしれないウシシ

入院中から栄養カロリーあるものばかり
食べてきたせいでお腹が出てきたので
その腹回りも隠せるタイプのものゲラゲラ




洗濯機で洗うと
毎回パッドが外れてどこかにいっちゃうやつだろうけど、仕方ないショック


縫い目なし
境目なし
とにかく1番緩いもの
そしてお値段激安なので合格

2着購入したよ流れ星