☆土浦イオン☆ | パンティだよ全員集合

☆土浦イオン☆

今日ゎ彼ピと土浦のイオンに行ってきましたニコニコ


建物ゎエコ的な感じで凄いですねしょぼん



中ゎ内原のイオンより少し通路が狭い感じがしましたガーン


専門店も内原の方が私ゎ好きかもガーン



今日ゎ一通り回って見たんですが,彼ピがグラニフでTシャツ買っただけで終わりましたガーンドキドキ



でも,食べモノゎお昼にトンカチ食べて,たい焼き買って,シュークリーム買ってクレープ買いましたにひひドキドキ


太るなあせるガーン



平日のぉ昼に行ったので,思ったよりゎ混んでませんでしたニコニコチョキ


今度ゎ映画を見に行きたぃなにひひドキドキ


そして,彼ピの家で只野仁見て,エッチな事ゎ秘密でして帰りましたにひひドキドキ