☆デート☆ | パンティだよ全員集合

☆デート☆

今日ゎ彼ピと内原のイオンに行って参りましたニコニコ


土浦のイオンに対抗して行ったのですが,結構,人がいましたガーン



まずゎショッピングして,可愛いワンピ探したのですが,なぃしょぼんパー



彼ピゎちゃっかり買ってるしシラー


そして!!



ご飯食べに,レストラン街のBAQET?って言う所にいきましたニコニコ



私ゎセットで


前菜ドキドキ昔ながらのグラタン

パンティだよ全員集合-2009053019160000.jpg


主菜ドキドキベーコンのペペロンチーノ


パンティだよ全員集合-2009053019290000.jpg

後,焼きたてパンを食べましたニコニコドキドキ


パンゎバイキングで美味しかったですニコニコチョキ


これで1290円ですよにひひ

お腹満腹りんにひひドキドキ


そして!!


今日のメイン,余命一ヶ月ね花嫁を見に行きましたニコニコ

ちょアップ感動ですドキドキ


しかし,乳ガンの怖さを知りましたガーン私達,若い人でもかかる病気だし,女にとって,オッパイがなくなる事ゎ本当に辛い事なんだなってあせる


本当に本当に,いっぱい泣きましたあせるショック!


泣きすぎて,鼻が詰まって,息できなくて,こっちが死ぬかと思ったケドガーン



でも,主人公の知恵さんゎ本当に辛く悲しい闘病生活を送っていたケド,本当に幸せな花嫁さんになって,最期を迎えられたと思いますニコニコドキドキ


愛してくれる人がいる,大切にしてくれる友人がいる,幸せ者ですドキドキ



余談ですが…
上映中に椅子から落ちた人がいましたガーン
かなりイイ場面であせる
ウケましたガーン



後,隣に座ってたギョル男さん!!
サングラス外すほど泣いてましたあせる
感動ゎ人々共通ですねニコニコ