☆対 清水☆ | パンティだよ全員集合

☆対 清水☆

鹿島アントラーズビックリマーク昨日ゎ対清水エスパルスとの戦いでしたニコニコ



結果ゎ2-1で勝ちましたニコニコチョキチョキ



前半ゎ鹿島ペースで,最初の得点ゎ篤人ドキドキ興梠,マルキのイイ所が出て,生まれたゴールだったと思いますニコニコドキドキ


後半ゎちょっと鹿島の足が止まって来てしまって,ハラハラした場面が多かったですが,なんとか勝ち点3をゲッツしましたにひひドキドキ



そして!!



パンティ,久々にカシスタに参戦しましたニコニコドキドキ



パンティだよ全員集合-2009051016040000.jpg



彼ピと彼ピの友達と行ったんですが…楽しかったですニコニコドキドキ



やっぱり仲間とゴールした瞬間を喜ぶのゎイイですね得意げドキドキ



で,彼ピの家に帰って来て,皆でキテレツのコロスケ見て帰りましたにひひドキドキ



彼ピの友達がいたから,ラブラブできなかったよ長音記号1しょぼん