1回目ワクチン接種から8日経って腫れてきました。かゆいけど、ひたすら我慢プンプン
 
今日は俳優養成レッスン、8月休所前さいごのレッスンに行ってきました。
コロナが心配なので、とりあえず8月はお休みすることにしました。
 
今日は新しい台本やりました。
セリフ自体は普段よりむしろ少なかったんですが、その分、目線や体の動かしかた、話す間が難しい。
人のを見てるとダメポイントわかるんですが、自分の番になると、それまで大丈夫だったはずの心臓が どっきん どっきんチーン
人のを見て理解して、ちゃんと頭ではわかっていても、自分で表現しようとすると頭と体の伝達がうまくいかない感じて ちぐはぐに。。。。
 
台本を読んで感じたことを普通に伝えようとすればいいんですが、その「普通に」ってのが一番難しかったりします。
早くコロナが落ち着いて、安心してレッスン再開できる日を楽しみに。