雨
雨うざーい(」゜□゜)」
ブログにしたから絵文字表示出来ないからよろしく~!!
明日は降らないから大丈夫かな(^_^)v
バイトばっか~
最悪だ~
あっ2人ダイユーエイトバイト入れるんで募集中!(b^ー°)
お願いだから入りましょう☆笑
☆なんか何年ぶりに使ったんだろう(」゜□゜)」
絵文字使えないって不便.
でも今やブログ時代突入だと思ったから我慢する。
意味わかんない記号いっぱい使ってやる!
明日からまた学校だ~
朝まじ辛いよ~
おわり
ブログにしたから絵文字表示出来ないからよろしく~!!
明日は降らないから大丈夫かな(^_^)v
バイトばっか~
最悪だ~
あっ2人ダイユーエイトバイト入れるんで募集中!(b^ー°)
お願いだから入りましょう☆笑
☆なんか何年ぶりに使ったんだろう(」゜□゜)」
絵文字使えないって不便.
でも今やブログ時代突入だと思ったから我慢する。
意味わかんない記号いっぱい使ってやる!
明日からまた学校だ~
朝まじ辛いよ~
おわり
