everyday
Amebaでブログを始めよう!

雨うざーい(」゜□゜)」

ブログにしたから絵文字表示出来ないからよろしく~!!

明日は降らないから大丈夫かな(^_^)v

バイトばっか~

最悪だ~

あっ2人ダイユーエイトバイト入れるんで募集中!(b^ー°)

お願いだから入りましょう☆笑

☆なんか何年ぶりに使ったんだろう(」゜□゜)」

絵文字使えないって不便.

でも今やブログ時代突入だと思ったから我慢する。

意味わかんない記号いっぱい使ってやる!

明日からまた学校だ~

朝まじ辛いよ~

おわり