おつかれん(´ω`)
 

 

 

皆様はインスタグラム、やっていますか??☆

私は良くわからないながらもちょこちょこと更新したり勉強中です♪

 

 

もしアカウントあるよー!

とか、

かれんに元気あげるよー!

とか、

優しい方がいらっしゃいましたらぜひ

 

 

 

 

フォローお願いしますキラキラ

 

 

かれんインスタhttps://www.instagram.com/karen_misaki/

(本人です!笑)

 

 

↑この写真のアカウントです♪

 

待ってますね(≧▽≦)ハートハートハート

 

 

 

Twitterもありますのでこちらもお願いします★

https://twitter.com/misaki_karenren
 


 

待ってまーすウインクハート

 

 

 

 

 

昨日は映像のお仕事でしたまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

凄い特殊な役柄でした!(笑)

 

 

 

衣装ALLSAINTSさんラブラブ

とってもかわいかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

情報解禁まで少しお待ちください爆  笑チョキキラキラ

お楽しみ!!

 

 

 

 

 

したっけねハート