おつかれん☆

今日もとっても寒い1日(´・ω・`)
風邪ひいていませんか?
体調気を付けてお過ごしくださいね!(><)


さて、12月4日はあさひの挑戦状5に有楽町ベンチーズで出演させていただきました!!

{E1A5B243-6F28-41AB-8DD6-204CA36C5767}

みてー!!!
新作のリストバンド(*`・ω・)ゞ

みなさんGETしてね?(≧▽≦)


即興芝居にLIVE!
盛り上がってくださってありがとうございました(;▽;)ドキドキドキドキ


即興芝居は大好きな岩崎真奈さんと一緒チーム(´ω`*)♪

{00BEE68B-3CD7-49D2-8E1B-FF7112F6BFCE}

本当大好きなお姉様。
だいすきだからこそいじりました。(笑)
す、すみません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



LIVEもやっぱり楽しい!!

{8D18502A-B173-4957-A3FE-F9D24A74E1FB}

みなさん本当にありがとうございます(;▽;)ドキドキ
またLiveやるよ!って言ったら来てくれるかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ベンチーズがんばるぞ(*^^*)


{A557BB7C-2A23-482C-86E3-6EC1362A409D}

{D22C1460-7573-49B3-A18D-26CA1F7C2D29}

チェキやプレゼントや差し入れもありがとうございました(;▽;)
プロレスを生で見るのが初めてだったんですけど。。


ハマりそうです(///_///)笑


{D0C9524B-9540-422C-94AB-A71F301A54AB}


感謝☆




さてさて☆
12月18日はウインク


{01B24647-E22D-4F3F-8529-5CE09E5D95D7}

劇団コラソン第51回公演
『劇団コラソンアワード2017』

12/18(月)渋谷ミルキーウェイ


出演しますてへぺろ
ノミネートさせていただきました(≧▽≦)
楽しみ!!!


ノミネート者
黒田耕平、チップ青木、イーグル鷲男、岩崎真奈、茅原拓也、田中翔大、菊川浩二、美原奈緒、豊田崇史、モウジーン兼史、シブザイル、山本愛莉、御崎かれん、宮田翔子、渥美澄香


ご予約は☆


備考欄にかれんを忘れず書いてねラブ
今年最後会える時間です。
待ってますねんハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ





そして女優御崎かれんに会いに来てくださいニヤリ

{9ABE6876-FECE-4B6D-810A-442551CA3387}

{B8481BCE-1982-444F-8F9B-FAF701976C67}

チケットが完売し始めていますので、お急ぎをーヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキドキドキ




年明け1発目会いにきてねんラブ


昨日ちょっと早いお誕生日プレゼントを親友の柚木彩見ちゃんに渡してきました

{36523B8B-BEBC-47C6-B0F6-6C240E1BB860}

{8E61DDC5-26CE-41B4-ADA1-79238D84A574}

{09578A22-E398-4A60-AFEB-5D20AEC15A04}

すっごい喜んでくれて本当嬉しかった(´・ω・`)
喜んでくれるって本当に嬉しいね。
こちらこそありがとうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆




でわ、ばーいっ!!

{195274B8-4A81-4992-8008-3CB031182390}